今日は本当に何もしない一日でした(笑)


朝から一人で昨日買ってきたバーミキュラで焼いたパンを食べ…。

そうこうしている内に夫が帰宅しました。

夫は昨夜は仮眠が取れなかったみたいで、お昼前と昼食後にシエスタタイム…最近職場の部長さんがシエスタを気に入っていてよく言っています(笑)


お昼は鉄板を出してステーキ肉を焼いて2人で食べましたニコニコ

和牛様だと量が食べれなくなり、二人で1枚位を分けて食べるのが丁度よくなっています笑い泣き


そしてまた一人になったので、最近ハマっているジャパネットクルーズのYouTubeをひたすら観ていました(笑)

夫が定年する年に私たちもこのクルーズ旅行に行きたいと思い、今から勉強です(笑)


あ!そうそう!二日前にいきなり夫が『京都で川床料理を食べたい』と言いだし…早速パンフレットを見て予約をしました爆笑

娘に遊んでばかりと叱られそうですニヤリ