明日は人間ドッグです。

午前中は職免でお休みし、午後から出勤しようと思っていたけど…娘が、出産前に勤めていた職場の社長さんに出産の内祝いと新築祝いのお返しを持っていきたいというので、ドライバーをするために年休を取ることにしました(笑)


娘の元職場の社長さんはホントに良い方で、妊娠中は安産守を、そして辞める時にもベビー用品を頂いていたんです。

なのに出産したらまたまたお祝いに抱っこ紐と新築祝いにヒーター(娘が冷え症なのをご存知だったみたい…)をくださったみたいで…私も親として一度ご挨拶をしておきたいと思いつつ…もう大人なんだから余計な顔出しはしないことにしましたニヤリ

だから明日も会社の前まで送るだけです(笑)


…と、まぁそのことは置いといて、まずは人間ドッグを無事に終わらせます。

最近、あまり体調が良くない…特に息が吸いにくく感じるのと胃の辺りがシクシク痛むので、明日はヒヤヒヤしながら指定の病院に行くことにします。


今晩は21時以降は絶飲食なので早目にベッドに入ることにしま〜す爆笑


おやすみなさいふとん1