今日は遅めのモーニングをしてからイチゴパフェを食べに行きました爆笑


仕事で良く通っている道だったのですが、こんなところにフルーツパフェ屋さんが出来ているとは…びっくり


たまたま今日はそのお店の1周年だったようで、混むのを覚悟して行きましたが…大丈夫でした(笑)

フルーツがお値打ちに売っていたので、そちらを買いに来る人は後を絶たなかったです。


イチゴパフェは私の好きな生クリームは使っておらず…ちょっと残念…ショボーン

でもその代わりにソフトクリームがとても濃厚で美味しかったです。

イチゴはちょっと酸っぱかったかな笑い泣き

(友人の一人はマンゴーパフェを頼んでいました)




半個室みたいな席だったので、いろんなお喋りができてとても楽しかった〜

とりとめのない話が次々と出てくるのは女性の特質ですかね(笑)


旅行に行きたいね…って話にもなり、またまたお楽しみが増えそうで嬉しいなぁ…と思いつつ解散しました〜爆笑


そうそう!孫君が使えるベビー用品もいただき…めっちゃ嬉しかったです飛び出すハート