娘の新居は我が家から徒歩で15分くらいのところにあります。

新居にソファが無く腰痛を発症した我が娘は、今週は孫君を連れて毎日日中はソファ目当てで我が家に来ていました爆笑

ただ私も夫も仕事で居らず、私達夫婦が帰宅する前に娘親子は帰ってしまいます。

帰宅した我が家に娘達の気配は残っているのですが、全く会うことがなく完全なすれ違い(笑)


ただ今日は宿直明けの夫は娘達がいるうちに帰宅し、しばらく孫君と触れ合ったみたいで、幸せそうな写真が仕事中の私に送られてきましたえー羨まし過ぎ〜笑い泣き



ところで最近仕事の質が落ちてきています。

やはり年なのかなぁ…。

でも後5、6年は働きたいから、気持ちを引き締めて頑張るしかないかショボーン


明日は職場の友人とランチをします爆笑

美味しい物を食べて、お喋りを楽しんで、上手く気分転換をしたいと思いま〜すニコニコ