今日は私の58回目のお誕生日です飛び出すハート

もう58歳なので、めでたい感はないのですが、それでもやはり今日と言う日は特別なのかも…。

私は年を重ねる事には全然マイナスのイメージはないのですが、何故かこの時期になると毎年後ろ向きの精神状態になっていたのだけど、今年は孫君のお陰でバタバタしている内に誕生日がきてしまい…(笑)
友達や娘から『おめでとうライン』がきてやっと実感した感じです(笑)

朝から友人とモーニングに行き、お昼は私のリクエストで夫と鶴亀堂の豚骨ラーメンを食べ、ケーキをコストコで買って帰ってきましたニコニコ

コストコのケーキは新発売の物で、期待していたのですが、いつもよりかなり甘めで…ショボーン正直、ちょっと失敗かな…と思っていますえーん

夕飯は大好きな唐揚げとアップルワインで酔っ払って1日を終えようと思っています照れ

58歳と言う1年間を何事も無く無事に楽しく過ごせますように…飛び出すハート飛び出すハート