本日娘と孫君が帰っていきました。

昨日の夜は孫君は何かを感じているのか久しぶりに夜泣きをしましたえーん


孫君は退院した時はホントに小さくて泣き声も優しかったけど、今は大きな声でしっかりと泣くようになりました。

泣く前に少し甘えた声を出して抱っこをせがんだりもしました。

おっぱいも良く飲むけど、上手くゲップが出せずによく吐いていました笑い泣き

💩は綺麗なオムツにしかしない(笑)

本当に困ったボーイですが、その何倍も可愛い孫君…。

そしてやはり娘のいる生活は楽しいニコニコ

里帰り当初は何回かぶつかったけど、すぐに結婚前の様に過ごせました爆笑

母娘でバカ話をして笑い合ったり…。


夫も娘を育てていた頃とは嘘のように、孫君を抱いたりあやしたりしていてホントにビックリびっくりマーク


孫君のおかげで、いろんな意味でこの一ヶ月半は本当に濃密な時間でしたおねがい


さぁ、気持ちを切り替えて、私も一日も早く自分の生活を取り戻し楽しい毎日を過ごしたいと思います飛び出すハート