今日は娘と孫君の一ヶ月検診でした。


里帰り中なので私が二人を病院に連れて行きました。


小さい、小さいと思っていたけど、産まれたての赤ちゃんを見たら、孫君も成長しているんだと実感しました✨


まずは孫君が検診を受けました。

体重が3300㌘、身長50㌢になっていて、順調に成長しているらしい爆笑

そして黄疸もなく、他の検査結果も全て問題無しっ…爆笑

あぁ、良かった〜チュー


そして娘の方は、貧血と子宮の収縮がイマイチのようで、飲み薬をもらっていました…ショボーン

まだまだ道半ばです…。


その帰りに娘の新居に少しだけ寄って、片付けの目安をつけました…。

こちらの方もまだまだ道半ば…ですショボーン