娘が入院していた病院は私の出勤途中にあるので、毎日夕方に様子を見に行っていました(笑)
日に日に変わっていく孫君…めちゃくちゃ可愛い❤
その反面、娘は貧血がひどく、本当に退院できるのかと心配でした…が…出産5日目に親子揃って退院してきました爆笑

婿ちゃんがどうしても仕事を休めなかったので、急遽私達夫婦でお迎えに行きました(笑)
婿ちゃん、休みを取っていたのに…可哀想えーん



退院当日…娘達を迎えに病院へ。
たった5日間でしたが、お世話になりました…って感じです。

娘達が退院診察を済ますのをデイルームで待ち、特に問題がなかったようで、無事に退院となりました。

そこで問題になったのが、孫君が小さくてベビーシートではベルトができない…というか、しても意味がないという事…仕方ないので、シートに寝かせてしっかりと手で支えて我が家に連れて帰りました。

急な出産で、娘は身の回りの物がまだ我が家にきていなかったので、とりあえず孫君にミルクを飲ませ、娘は夫と二人で娘宅に。

荷物を持って再び我が家に来た頃は、孫君は私に抱かれスヤスヤ…(笑)

正直言うと私は女の子が良かったのですが、実際に孫君にあったら…もうね〜めちゃくちゃ可愛いのラブラブラブ
夫と二人でメロメロなジジババ馬鹿になっています(笑)