昨日のブログの続きです。

くどく感じるかもしれませんがお付き合いくださいおねがい


夕方面会ができることになったので、夫と二人で行ってきました。

まだまだ病院は面会制限がかかっていて、同時に面会できるのは二人まで…。なので婿ちゃんと連絡を取り合い、婿ちゃんのいない時間帯に行きました。


娘は貧血で点滴をしていました(出産時に1リットルの出血をしたらしいショボーン)が、思ったより全然元気でした爆笑


妊娠中のちょっと鬱っとしていた感じがなくなり、元のお気楽さんに戻っていたのでホッとしました。


孫君の様子も見れるというので、早速新生児室に。

やはり寝ていました。低血糖のために孫君も点滴を打たれていて…(泣)

でもガラス越しに呼びかけるとうっすらと目を開けてくれました…ジジババ馬鹿(笑)


周りの子はギャン泣きしているのに孫君だけ寝ていて…低血糖が原因かな…心配ショボーン


でも本当に可愛いラブ

私は『孫より娘!』と思っていました。

もちろん今も娘が一番大切です…娘は私の子で孫は娘の子ですから!

それくらいの距離感で良いと思っていました。

でも孫君の顔を見たら、もうなんとも言えないくらい可愛くて笑い泣きラブ

マズイな…って感じです(笑)


娘が疲れるといけないので、早々に面会を終了し帰路に。

夕飯は、夫とお寿司と日本酒でお祝いしました爆笑


娘から病院の夕飯の写メが…めちゃくちゃ豪華でビックリでした。(祝い膳とかではないんですよ)

そして麻酔が切れたので、会陰切開と子宮収縮の痛みが始まったらしい…。でも子宮筋腫持ちの娘は生理痛より痛くないと言っていたので大丈夫でしょう。


そんな感じでバタバタの一日が終わりました爆笑


私は9時には布団に入ったのですが、興奮していたのか眠りについたのは日にちが変わってからでした(笑)

でも幸せな気持ちで一日を終えることができ、本当に神様に感謝です。