娘が無事に出産しました爆笑

婿ちゃんから『今日は出勤予定だったので、とりあえず一度顔を出して周りの人に仕事を振ってくるので、その間娘の側にいて欲しい』と連絡があり慌てて病院に。

その時点で昼頃に産まれると助産師さんから言われ、初産なのにえらく早い!と驚いていました泣き笑い

2時間ほど娘の手を握っていたところ、ドクターの診察が入り娘は診察室へ…。

その後直ぐに看護師さんから、お産が始まりました…と聞きました。

正直、出産に立ち会うのは構わないけど…できれば婿ちゃんに立ち会ってほしかった私はひたすら婿ちゃんが間に合うことを祈りましたニヤリ

しばらくして婿ちゃんが戻ってきたので、ここで交代して私は帰宅。

お昼ご飯を食べに行こうと夫と車に乗ったところで婿ちゃんから、無事に産まれたとのラインが入り…夫婦で泣きました泣き笑い

私は帝王切開だったので、産後が辛くて堪りませんでしたが、娘は出産して1時間もしないうちに普通にラインをしていたのでビックリするやら安心するやら笑い泣き

ただ少し小さかったのと、低血糖なのが心配ですが…まぁとりあえずは良しとしますニヤリ

長くなりますので続きはまた今度にします口笛