土曜日に職場で仲良くしていた年上の同僚の送別会を仲間内でしましたニコニコ


その人…Aさんは根はとても良い人爆笑

ただ余計な一言があるから…たまに私もカチンえー?ときていました。

しかも何故だか数年間向かい合って座っていたので、かなり神経が疲れた時期もあるのですが…。

でもホントに根は良い人なのと天然さんなので、それなりに楽しくお付き合いさせてもらいました。


そしてやはりお別れとなると寂しくてたまりませんでしたえーん


Aさんはもう68歳になりますが、今の職場を辞めても新しいところで働くみたいです。


私もそのうち同じ様に今の職場を卒業することになると思う…先輩方の背中をしっかりと見て、今後の自分の在り方を考えていこうと思いました照れ


送別会をやった合掌レストラン大蔵のステーキランチ…とても美味しかったです飛び出すハート