今日は旅友と土岐のイオンモールの一角にある日帰り温泉KAMABAに行ってきました爆笑


久しぶりの日帰り温泉…気持ちよかった〜照れ

疲れが吹っ飛びました飛び出すハート


まだまだ新しい施設なので綺麗でした。

しかもコスパが良いのびっくりマーク岩盤浴付きで平日800円は魅力ですキューン

でも割とこじんまりした感じで…ここの近くにある『よりみち温泉』の方が少し広いかも…。

どちらも良い温泉ですので、これからは選択肢が増えたと言うことで…笑笑


少し早めにKAMABAを出て、多治見のシェ・シバタでお茶をして帰りました。

美味しかったラブ



次に会うのは、彼女の娘ちゃんの結婚式とうちの娘の里帰り出産が終わった5月末頃かな〜ニコニコ