婿ちゃんがコロナに罹ったせいで緊急避難している娘とベビー用品を買いに行きましたニコニコ

朝一番に娘が定期検診の日だったので送りがてら私は近くのパン屋でモーニング(笑)

そして検診が終わった娘とまずは赤ちゃん本舗に行きました。

抱っこ紐の試着をしたいけど、お腹が大きいから…という娘の代わりに私が試着しました〜ニヤリ

30年ぶりの抱っこ紐…赤ちゃんのお人形を使ってお試しをさせてくれたので、とてもリアルに感じましたおねがい
赤ちゃん本舗の店員さん…とても分かり易い説明をしてくれて、『さすが〜』と感心してしまいました飛び出すハート

それから体重制限の闇から脱した娘とランチ。
スパイスカレーのリクエストがあったので、私の職場の近くのお店にカレー
もう、ここのカレーはマジで美味しいの飛び出すハート飛び出すハート

そしてその後は、西松屋に…。
娘の出産準備品とベビー用品を買いましたニコニコ
私達の時代では必要なかったような物がたくさんあって…今のママさん達はお金もかかって大変そう…ショボーン

もうすぐ臨月に入るから、今日中に揃えておきたかったらしい。
でも体も疲れるみたいで、2度ほど車の中で仮眠を取りましたふとん1

ネットで購入するというもの以外はとりあえず揃ったみたいで一安心しました爆笑