今日は年休消化のためにお休みを取っていました爆笑
夫は泊まりの仕事の日でだったし何の予定も入っていなかったので、ボーっと一日を過ごす予定で…。

ところが…前回のブログに書いたように、急遽娘が帰省していて…。
娘がいる生活は楽しい…でも…
実は2月末で退職していたはずの娘でしたが後任者が決まらず、とりあえず一週間はリモートで仕事を続けることに。

そうなると私の存在が邪魔になるわけで…(笑)

急遽、友達をランチに誘いましたニヤリ

焼肉屋でランチをした後、ケーキ屋併設のカフェ(先日行ったパフェのお店とは別です)でお茶とケーキを食べて、ひたすら職場の愚痴を吐き出してきました(笑)




夕方帰宅して、近所のしまむらに娘と散歩がてら行きました。

明日は娘の検診が終わり次第、ベビー用品を買いに行きたいと思います爆笑
最近膝が痛い私…無事に1日を乗り越えられるかしら…キョロキョロ