月曜日になり私は仕事に行き、夫は何と昨晩からお腹の調子が悪く、嘔吐と下痢を繰り返していたのでお休みを取りましたガーン


婿ちゃんは朝から病院に予約を入れ、昼少し前に受診…検査したところ『コロナ』が陽性に…びっくり笑い泣き


インフルエンザで確定だろうと思っていたのに、まさかのコロナ…凝視

どうも話を聞くと、婿ちゃんの会社で流行っているらしい…無気力


インフルエンザは娘は予防接種をしていたけど、コロナはしていない…ドクターに相談したところ、早々に実家に避難命令が出ました(笑)


そこで休んでいる夫に連絡し、迎えに行ってもらいましたニコニコ

この際、下痢ピーの夫には我慢してもらいました(笑)


娘の食事の問題やら、夫の状況やら、婿ちゃんの体調やら…でいろいろ考えていたけど…夕方帰ってみたら、娘は自分の食事は自分で作ると言って食材を持ち込んでいたし、夫の体調は良くなっていて軽いものは食べられると言うので卵粥を作り、私は有り合わせで夕飯を終えお風呂に入り、何となく疲れていたので寝ることにしましたニコニコ


まぁ、久しぶりに娘との生活…不安と楽しみの半々の気持ちですニヤリ