日曜日の昼過ぎに娘から『婿ちゃん、熱発してる〜』と連絡がびっくり

あまりにも急な熱発だったのでインフルエンザだと思ったけど、日曜日だったのでとりあえずは家で休んで様子を見ることに…。


そこで問題なのは、娘が妊娠後期だということですショボーン

インフルエンザにしろコロナにしろ、妊娠中の娘にはどう影響があるんだろう…。


夫はすぐに娘に帰ってくるように言えと私に言うのですが…言ったところで娘としても婿ちゃんを一人にして帰るわけにもいかないということで…。


寝る部屋を別にして、食事の時間をずらし、マスクと手洗いとうがいを徹底させることで、とりあえず月曜日の受診結果次第でどうするか決めることで決着しました〜口笛


夫は納得いかなかったみたいだけど…まぁそこはほかっとくことにしました〜てへぺろ


ちょっと長くなるので…また次の回にしま〜す口笛