今年、夫が還暦を迎えますニコニコ

なので還暦の厄払いをしに稲沢の国府宮に行ってきました爆笑

娘も今年大厄なので誘って一緒に行きました。

娘は今年の4月に男の子を出産予定。

厄は子供が持って出てくると言われていますが、出産という命がけの大仕事をするため、心配性の私がせっつきましたニヤリ

はじめ婿ちゃんと行くと言っていたのですが、どうしても予定が合わず私達と行きましたえー


しっかりとご祈祷をして頂き、スッキリしました…って関係のない私が一番安心したかも笑い泣き


その後はベビー用品を買いに行き、早々とそれぞれ帰宅びっくりマーク


私達はコストコに生牡蠣を買いに行ったのですが…よくよく考えたらもう3月…牡蠣はなかったです。


諦めきれない夫のために近くのスーパーに行き、加熱用の牡蠣を買い、夕飯は牡蠣フライを作ったところ、何となく満足したようでした(笑)