今日は連休の真ん中の日!めちゃくちゃ良い天気でしたねニコニコ

でも私も夫も特に予定が無く、一日ゆっくり過ごす日と決めていました照れ

朝からコストコに行き、炭酸のガスを買いがてらいつもの如く、ソフトクリームを買ってしまいましたガーン体重が増えつつあるのに、なんてことを…ガーン

そしてお昼は松屋のシュクメルリ。これは一昨年に一度食べてみて、にんにく好きな私達のお気に入りになっていましたニコニコ

一口目からにんにくがドーンと口の中に広がり、もう誰にも会えないな…と思いました(笑)

でも美味しかったので、また来年になって販売されたら買うんだろうなぁニヤリ


それからしばらくして、散歩に出かけました。今週の頭に雨が振りその時に長靴で出勤したせいで腰から下が怠痛いえーんそのせいなのか膝まで痛くなり…。散歩もちょっと辛かったけど動かないよりマシかな…と思い夫と一緒に行きました照れ
夕飯は久しぶりに餃子を作りましたニコニコ娘が嫁いでから何だか料理がつまらなくなり、餃子も随分ご無沙汰していたけど、久しぶりの手作り餃子はお店にない美味しさでしたてへぺろ
やはり子供の頃から食べてきた味だからかな…と自画自賛していました(笑)
そして夕飯にもやはりにんにくを使ったので、明日は間違いなく誰とも会わないようにコソコソと生活をしようと心に決めながら寝ることにした私でしたニヤリ