昨日の旅行の感想を書きたいと思いますニコニコ
まず娘の希望で常滑のINAXミュージアムに行きました。
特に期待をせずに行ったのですが…予想を上回る結果になりましたニヤリ
私はレトロな建物が大好き❤


サイコーなロケーションでした爆笑
レンガもタイルも私達母娘の大好物ラブ二人で大興奮して見て回りましたチュー
お昼は施設内のイタリアンでパスタとピザを頼み二人でシェアしたのですが、予想外に美味しくて…チュー

午後も施設内を見学し、娘がまだまだ歩けると言うので、焼き物散歩道をのんびりと歩きました。焼き物散歩道はテレビで見ていたよりも坂道が多く、娘のお腹の張り具合が心配でしたが、なんともなかったようで一安心照れ
途中のカフェで休憩し、保護猫と戯れましたウインク
娘も猫好きですが、今は妊娠中なので触れず残念そうでした。

15時頃には家に帰っているつもりが、のんびりとお喋りしながらあちこちを見て歩いていたら、あっという間に時間が過ぎ結局18時頃に家に着きました笑い泣き
娘との旅行はいつものことながら楽しくて気楽で…まだまだ行きたいところはたくさんあるけど、もう十分に楽しませてもらったので、これからは私とよりもベビたんや婿ちゃんとたくさん思い出を作って欲しいので、少し遠慮しようかな…悲しいとちょっと考えているプレババですニヤリ
娘よ、ホントに長い間いろいろ付き合ってくれてありがとうねーチュー