今日は娘と日帰りで常滑に行ってきました爆笑

娘とは高校生の頃から、1年に一回は母娘で旅行をしてきました。

結婚してからは行けなくなったので約2年ぶりでした。

娘が妊娠してからはいろいろ制限がかかり、もう行くのは諦めていたのだけど、今回は棚ぼたで行く事ができ、めっちゃ嬉しかったですニコニコ

本当は先週の土曜日に婿ちゃんと行くはずだったらしいですが、婿ちゃんが忘れていてドタキャンしたらしい…(笑)

娘は出産後はなかなか自由が効かなくなるのでものすごく楽しみにしていたらしく、喧嘩してプチ家出もしたみたいですガーン…で、今週の月曜日にいきなり誘われ行くことになったんです。

正直30週になる妊婦を電車で連れ回すのはプレッシャーでしたが、思った以上に楽しくのんびりした旅行になりました爆笑

長くなるので、旅行の詳細はまた明日にアップしたいと思いま〜す口笛

良かっからまた見てくださいね〜照れ