この連休で3作目のダイヤモンドアートが完成しました爆笑


ディズニーの絵を続けて作ったけど、次は風景を作るつもりですウインク

昨日はいきなり娘が家出(市内の図書館に)をしたみたいで…ガーン
どうも前日に婿ちゃんと、出産前に日帰りで近場に行こうと約束をしていたのに、婿ちゃんはすっかり忘れてお寝坊をしたみたいえーんしかも起きてからも全く行く気がなかったらしく…。
正直、婿ちゃんのそういうルーズなところは私達夫婦もちょっと不安に思っていて(他にも多々ある…)。
とてもおとなしく仕事は真面目にしてくれるから…多分大丈夫かと思っているけど。

夫婦の形は千差万別と分かってはいるけど、きちんと形になる前に解散…とかにならないように祈るのみです笑い泣き