2ヶ月ぶりに娘が泊まりで帰ってきました爆笑
12月に体重の事で悩みまくっていて少し病んでいて『実家に帰ると甘えから食べてしまいそう…。だから出産するまで帰らない』と宣言され、かなり淋しい思いをしていたのですが、体重の件は悩みすぎた挙げ句に突き抜けた…と言って久しぶりに帰省してきましたニヤリ
実際に娘の体重を聞くと30週で4.5キロ増加…私から見たら全然大丈夫と思うのですが、産科のドクターの一人がかなりの毒舌らしく、長い事悩んだみたいです。
娘は助産師さんと話したときにそのことを相談したら『あの先生は他の妊婦さんにも同じようなことを言って病ませるから…』とちょっと寄り添ってくれたらしく、憑き物が抜けたようなスッキリした顔で帰ってきたのでホッとしました爆笑
娘と一緒にベビー用品を見て回り、ランチも普通にして夜中までいろいろお喋りをしました。
やはり娘との時間は楽しいですね照れ
でもその反面、やはり子離れはしていかないといけないとも実感しましたので、気をつけていきたいと思う昨日と今日でしたニヤリ