昨日は夫がお気に入りの革メーカーであるHertzに、スマホショルダーを見に行きたいと言うので一緒に行ってきましたニコニコ

Hertzのバッグは私の大好きな形なんだけど、革がしっかりしているせいか重いびっくりマーク

肩が悪い私はいつも持ってみて諦めてしまいますえーん


夫もお目当てのスマホショルダーが無くて二人揃って諦めましたショボーン

帰りにタカシマヤの地下で、何故か赤福を買って、モロゾフのプリンも買って帰りました照れ
普通のプリンを買う予定が、バレンタインが近いからかチョコレートのプリンが売っていて、ついつい買ってしまったニヤリ
味は好みだったけど…とろとろタイプだったので…硬いプリンが好きな私には…赤ちゃん泣き


節分なので、夜は私が巻いた太巻きを食べました。
な、なのに…一番肝心な豆まきを忘れてしまい…ガーン今までこんな事は無かったのにショボーン
今年1年、鬼が入ってこないように祈るのみです。