今日は職場て仲良くしている友人とランチをしてきました爆笑
私の職場は市役所ですが、私は週4日しか働かない契約です。そして金曜日を定休にしていて、今日一緒にランチをした友人も同じく金曜日を定休にしている仲間です口笛

今日はお隣の多治見にある黒家と言う焼肉屋さんのランチで、牛まぶしを頂いてきましたラブ
いろんな種類の牛まぶしがあったけど、とりあえず一番お安いランチを…ニヤリ
でも十分にお腹いっぱいになったし美味しかったですウインク
食前にサラダとお漬物と牛タンの燻製?と食後にはほうじ茶プリンも付いていて1980円びっくりマーク大満足でした~チュー



そしてランチの後は、やはり多治見では有名なグランディールと言うケーキ屋さんに行き、一番人気だというミルフィーユとオレンジペコを食べました爆笑

このケーキ屋さん、マジで美味しいですウインク
結構な確率でリピートしています口笛
皆さんも多治見に行ったら、是非行ってみてくださいね〜飛び出すハート