今日は年休消化で仕事はお休みでした。

午前中は買い物を一人でゆっくりして、昼からはダイヤモンドアートをしました爆笑

そして夜はヘルパー時代からの友人と夜カフェをしました☕

この友人はヘルパーの資格を取って最初に働いたデイサービスで出会い、別々の職場を経て同じ事業所でケアマネをしていました。

私はケアマネを辞め認定調査員になりましたが、彼女はまだまだケアマネを頑張っています。

でも一足先に還暦を迎える彼女は、そろそろ引退を考えているみたいです悲しい


夜カフェの場所は、安定のコメダ珈琲でした。

🍓のシロノワールは思っていた以上に美味しかった照れ


3時間近く話しをしてまた3月頃にランチをしようと約束し解散しました爆笑
久しぶりの夜カフェ…楽しかったな〜ラブ