昨日は昼に劇団四季のキャッツを夫と観に行きました(ΦωΦ)

最初に観てからもう何度目になるだろう…。

コロナ後に観たキャッツは演出が変わっていてちょっと違和感があったのだけど、見慣れたらこれも良いなぁと思った爆笑

なんと言っても劇団四季の人たちのダンスと歌は絶品!

人間の身体ってこんなにキレイに動くんだ…といつも思ってしまうおねがい

特にミストフェリーズのグランフィッテ?は良くあんなに回れるもんだびっくりと思う(笑)

そして毎回メモリーで泣いてしまうアラ還オバさんです口笛


そして夕食は地元のホテルに戻りディナーを食べました爆笑

味良しコスパ良しのフルコース‼️

しかもお土産でホールケーキが付くのおねがい

職場の友達に教えてもらってからよく利用しています爆笑

結婚してもう30年以上経ち、今年はジィジとバァバになる私達…後15年位は元気で一緒に過ごせたら…といつも話しています照れ…って言う割には夫を大切にしていない私ですニヤリ