今日は夫君が泊まりのお仕事の日だったので、一日中一人で何処にも出掛けずに過ごしました照れ

午前中はYouTubeを見たりスマホゲームをしていたのだけど、何故か食欲魔人に取り憑かれ、買い置きしてあったお菓子を次々と食べてしまったえーん

この一週間はずっとこんな感じで自分で自分の食欲をセーブできずモヤモヤしていました。

午後は去年の暮れから始めたダイヤモンドアートの作製をしました。

まだ2作目なんだけど…この作業は単純だけどひたすら無になれて、異常な食欲もスッーと無くなりましたおねがい

ダイヤモンドアートは旅友に勧められて始めたのだけどマジで精神が整う感じがします照れ

教えてくれた旅友に感謝、感謝です✨