今日は以前一緒に働いていた友達とランチに行ってきました爆笑
最初に行く予定だったスープカレーのお店が臨時休業…えーん
では!っと次に行った海老カツのお店も…なんと臨時休業えーん
次に行った中華料理屋さんは満席でしばらく空きそうもなく、次に行った和食屋はお店の外まで待ち人が…驚き
全くもってなんて日だ‼️と言いながら次のお店を探すことに。
以前夫君と行った焼肉屋を思い出し、そこに行きましたニコニコ
ハンバーグランチ…自分で好きなように焼いて食べるスタイルのお店でマジで美味しいのラブ
散々回った後のランチだったこともあり、何倍も美味しく感じました😁

その後、喫茶店に移りお喋りに花を咲かせました爆笑
彼女は私より一回り下のシングルマザー!
めちゃくちゃ真面目でそのせいで余計な苦労まで背負い込むタイプ…。
その彼女が占いで婚活を勧められたそうで、その話で盛り上がりましたグラサン
とても良い子なので良い人とめぐり逢えたら良いなぁ…としみじみと思いました照れ
そのうちに良い話が聞けると良いなぁ…と思いながら帰路に着きました😁