お盆休暇終了 今日から通常モードです |  愛 編む ナッツ

 愛 編む ナッツ

 2022/11/10日生まれ
 サイベリアン ネヴァマスカレードの女の子
 にぃにとママとの三人暮らし
 にぃには現在すい臓がんと闘っています
 にぃにを守って愛をいっぱい編みこんだ日々を
 過ごしたいにゃぁ

今朝はどんより曇り空

息子は好きな冷たいにゅう麺も稲荷ずしも

殆ど口にせずゼリーとヨーグルトを食べただけ

どうも体調が思わしくないようです

雨も降りそうですし体調が悪いなら休んだら?

と言ってはみたのですが

雨合羽のセットを籠に入れて出勤しました

 

🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲

 

このお盆休み息子はスロットに出かけたのが1度

ニトリにシェルフを買いに出かけ

ホームセンターにプランターや大量の土など

大物商品の購入に車で1度出かけただけで

外食も1度のみ

殆どまったり家で過ごしました

 

でも、息子を見ていると仕事に出かける方が

なんとなく体調が良いように思います

息子は仕事をして適度に忙しい方が

体調は良いのかもしれません

 

投与10日後の副作用

  • 左手薬指と小指の軽い痺れ
  • 舌の違和感と色素沈着
  • 若干の味覚障害(水を甘く感じるほどの甘味に敏感)

見た目の変化

  • 髪の毛が減り髪質が柔らかくなった
  • 白髪が一気に増えた
  • 肌はしっとりすべすべクリームいらず
  • 手足の色素沈着は見当たらない
  • 油断するとすぐ体重が減る
  • お腹がやたらと空く
  • 平熱若干高め

 

息子が自主的に実行していること

  • 3食しっかりきっちり食べる
  • 腸内環境を整える(ミルミルs、ヨーグルトを朝食で必ず摂取)
  • 水を大量に摂取する(2㍑どころか倍の量は飲んでいます)
  • お風呂に頻繁に入り汗を流す(長風呂で汗をより沢山出す)
  • 便秘をしないように水溶性食物繊維を積極的に摂取する
  • 黒ゴマ、ナッツ類、ブロッコリースプラウトを積極的に摂取する

 

生活に支障が出るような副作用はまだないので

まずはこの調子でFOLFIRINOX投与が

続けられればなと思っています

 

😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸

 

久々の出勤準備中スーツを着た息子を見て

にぃにが仕事に出かけるとわかったのでしょう

準備中のにぃにの足元でさかんに

「にゃぁにゃぁ」と鳴いてまとわりつきます

踏んづけないように気をつけつつ苦笑いです

 

 

息子に依頼されているナッツのアルバム

第2弾頑張ってみました

よろしかったらご覧くださいね

下矢印

 

 

 

🍙🍙🍙🍙🍙🍙おまけ🍙🍙🍙🍙🍙🍙

 

8/19日のお弁当

 

 

ほうれん草のお浸し

(ブロッコリースプラウト黒ゴマたっぷり)

鶏肉のソテー(塩レモン味)

エビ寄席フライ(冷食)

だし巻き卵

 

 

 

 

 

 

イベントバナー