今日もバタバタ アルバム作ってみました |  愛 編む ナッツ

 愛 編む ナッツ

 2022/11/10日生まれ
 サイベリアン ネヴァマスカレードの女の子
 にぃにとママとの三人暮らし
 にぃには現在すい臓がんと闘っています
 にぃにを守って愛をいっぱい編みこんだ日々を
 過ごしたいにゃぁ

今朝も暑い中ナッツの定例お見送りをうけ

息子元気に出勤しました

 

が!パスポ忘れた~駅まで届けて~

と連絡があり

駅まで自転車で届ける羽目になりました

あぢかった~😫

 

でも、抗がん剤治療受けながら

こんな暑い中、息子は毎日

出勤しているんですよね

暑さに負けず元気でいる息子

感謝です

 

🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴

 

さて、先日朝から夕方まで用事で

走り回っていた私

しっかりすっかり一つ寄る所を忘れてました

スマホの契約を変更したので

設定をしなくちゃいけないのに

なんかよ~わからん

ってことでYモバイルのお店に寄るつもりが

ウッカリその前にスーパー寄っちゃって

冷凍食品を購入してしまったのが敗因です

 

今日頑張って行って参ります

 

今日は息子はお夕食いらず🎵

会社の方達と飲み会と言うか食事会に

参加するそうです

 

予約したお店がカレー専門店

😅

また、カレーですか?

僕は飲めないから代わりに

色んな種類のカレー楽しんでくると言ってます

 

食べ過ぎるなよ~

 

息子からデカネコ展のような

写真が連続して見られる

僕専用のナッツアルバム

作ってよ~と依頼されたので

適当な写真で試しに作ってみました

息子気に行ってくれるかなぁ

 

お試しナッツアルバムです

お時間があればどうぞ見て下さいね

下矢印

 

 

🍱🍱🍱🍱🍱🍱おまけ🍱🍱🍱🍱🍱🍱

 

7/19日のお弁当

 

 

三色丼

炒り卵・鶏ミンチ・アスパラガス

パイナップルと苺

もち麦を混ぜたご飯に黒ゴマを混ぜ

具材も混ぜ込みました

少しトッピングして体裁整えて

プチトマトも追加


デザートのイチゴは自家製

パイナップルは冷凍物です

 

息子は晩御飯不要なので

今夜の私の晩御飯も三色丼で~す

 

 

 

イベントバナー