デカネコ展参加 器のデッカイ子編 |  愛 編む ナッツ

 愛 編む ナッツ

 2022/11/10日生まれ
 サイベリアン ネヴァマスカレードの女の子
 にぃにとママとの三人暮らし
 にぃには現在すい臓がんと闘っています
 にぃにを守って愛をいっぱい編みこんだ日々を
 過ごしたいにゃぁ

調子に乗りまして

懲りずに愛猫ナッツの画像出展

 

デカ顔部門

態度がデカイ部門に続き

器が大きい子部門にエントリー

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

我が愛猫ナッツ

なでなで大好きっ子なのに、なぜか

抱っこ嫌いでした

 

家族に迎えた頃なんて抱っこしようものなら

速攻逃げ出していたんです

体勢によってはキックもかまされました

 

でも、今では・・・

 

にぃにに抱っこされても大人しい

 

 

嫌そうなそぶりはしても逃げ出しません

 

 

例え「ナッツに角が生えたよ~」

なんて言いながら

こんないたずらをされようと

下矢印

 

「これぞ天使の輪」

なんて言いながら

こんなの頭に乗っけられても

下矢印

 

にぃにのお腹の上からは

逃げ出そうとはしないナッツです

 

 

息子のお腹から逃げようと

ナッツが本気でキックをかましたら

恐らく息子悶絶します

みぞおちからおへそ下迄

ざっくりメスが入ったお腹ですから・・・

 

最初の頃息子がお腹にナッツを乗せた時は

お腹を蹴って逃げ出すのではと

ヒヤヒヤした私ですが
 

息子のお腹を蹴ることはしない

しちゃいけないと分かっているナッツ

苦手な事も嫌いな事も我慢してくれるナッツ

今では安心して見ていられます

 

なんて器の大きい

懐の深い子なんだろう

 

 

ナッツは間違いなく

神様から息子を護るために遣わされた

我が家の守護天使です

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

現在抗がん剤治療の為入院中の息子

「ナッツ今何してる~」

LINEが頻繁に入って参ります

 

せっせとナッツの様子を知らせる私

スマホの充電忘れちゃならぬ!

 

 

 

イベントバナー