身体に良い事 核酸とか水素水はどうなんだろう? |  愛 編む ナッツ

 愛 編む ナッツ

 2022/11/10日生まれ
 サイベリアン ネヴァマスカレードの女の子
 にぃにとママとの三人暮らし
 にぃには現在すい臓がんと闘っています
 にぃにを守って愛をいっぱい編みこんだ日々を
 過ごしたいにゃぁ

今朝も良いお天気

いつも通り起きて来た息子

朝ご飯をしっかり食べ薬を服用し

ナッツをなでなでして元気に出勤

毎朝のローテーション無事完了しました

 

🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴

 

一時期エビオスとミルミルSを愛飲していた息子

お腹の調子も良いしミルミルSを飲むのを止めて

エビオスだけで様子を見てみると

言い出して暫く飲むのを止めていました

 

ところが唾石手術のために入院した後

「やっぱミルミルSって良いわ!」

と連絡が届きました

 

息子がミルミルSを買っておいて欲しい

帰ったら飲むと言い出した最大の理由が

 

術後、やっと始まった食事は飲み物からで

朝昼晩とミルミルSが必ず出たのだそうです

他にもパックの飲み物が出たそうですが

毎食出てきたのはミルミルS

下矢印

画像はお借りしました

 

メイバランスにアルジネード

下矢印

 

病院の専門の栄養士さんも認めていて

病院食にも採用されてるんだ

ならこれからも飲もうと思ったそうです

 

息子の依頼を受けたものの世間はGW真っ最中

平日を狙って速攻ヤクルトセンターに走りました

 

ヤクルトセンターに行くと

GWの関係で在庫が余りないとの事で焦りました

でも、定期的に買いに来る私を

覚えていて下さって

何とかかき集めますと言って下さり

本当にかき集めてくださいました

 

助かった~息子は5/2日退院予定だったので

GWの分は確保ができホッとした覚えがあります

ヤクルトセンターさんありがとう🎵

 

現在息子朝と晩にミルミルSを愛飲しています

確かに最初の頃は悪臭と言えたおならの匂い

ミルミルSの効果で間違いなく改善されてます

 

幸い現在食事制限がない息子

乳製品を控える必要がないので安心して

飲んでいる息子です

 

チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ

 

息子の身体に良い物

色々調べて考えて少しづつでも

取り入れていきたいなと思います

 

で、核酸ってどうなんでしょう

実は知人からガンに良いと勧められているのですが

調べてみると確かに良いようなのですが

実際身体に取り込む方法が難しく

研究はされているようなのですが

飲むだけで効果があるのかなとも思い

購入は先生に確認してからと保留にしています

 

水素水も飲んでいらっしゃるガンサバイバーの

ブロガーさんが多いように思い

息子にも良いのかなぁと思案しています

 

息子駅近のスポーツジムの会員になりました

運動をするぞ温活するぞと元気一杯です

 

抗がん剤治療始まっても泳ぎに行ける元気が

ありますようにと願がっています

 

 

🍙🍙🍙🍙🍙🍙おまけ🍙🍙🍙🍙🍙🍙

 

5/30日のお弁当

 

 

鶏のからあげ

キュウリのたたき

(ブロッコリースプラウト、チマサンチュ、胡麻入り)

えびとアスパラのガーリックソテー

切り干し大根(作り置き)

カニカマ

 

今日のお弁当にはだし巻き卵は無し

その代わり朝ごはんに出しました

冷たい茶粥が大好きな息子の朝ごはん用に

茶粥を昨夜作って冷やしておきました

糖質カットを気持ち心掛けている息子

おかわりはしなかったけど

おかず類はしっかり完食

暑くなったら冷たい茶粥のリクエスト

かなり増えるだろうなぁ

 

 

 

イベントバナー