箱入り娘 ナッツです2 |  愛 編む ナッツ

 愛 編む ナッツ

 2022/11/10日生まれ
 サイベリアン ネヴァマスカレードの女の子
 にぃにとママとの三人暮らし
 にぃには現在すい臓がんと闘っています
 にぃにを守って愛をいっぱい編みこんだ日々を
 過ごしたいにゃぁ

今朝もどんよりしたお空

雨は降っていないとはいえ

今にも降りそうな気配です

息子は上下カッパとタオルを持って

無事に出かけました

 

2階にいたナッツを抱っこし

慌てて降りてきたら、もう出かける直前で

時間がないので玄関でのお見送りになりました

 

「にぃに行ってらっしゃい、気を付けてね~」

とナッツの手をフリフリしながら

息子の姿が見えなくなるまで

しっかりお見送りいたしました😸

 

玄関でも窓からでもナッツがお見送りすれば

息子は大満足のはず😓

(何とか間に合って良かったぁ)

 

🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲

 

さて、段ボール箱に入り込んでご満悦のナッツ

大好きな毛玉ボールとガチャポンを

箱の中に入れてあげました

 

もう、大ハッスルで遊び始めたナッツ

 

身体やわらか~い😮

この柔軟性私もほっすぃ~

(ぜ~ったい無理だけど・・・)

 

おひおひナッツちゃん

ん?そのポーズは・・・

ちょいと角度を変えてみた

 

「ちょっとだけよ~ん🎵」

ポーズに見えるよぅ🤣

(このコントわからない方多いだろうなぁ)

 

 

散々段ボール箱の中で

ボール遊びを楽しんだナッツでした

 

 

よろしかったらこちらもどうぞ夢中で遊んでいます

下矢印

 

次回はナッツ段ボール箱脱出編🎵

 

 

🍙🍙🍙🍙🍙🍙おまけ🍙🍙🍙🍙🍙🍙

 

3/25日のお弁当

 

 

ひじきの煮物(作り置き)

ゼンマイと揚げの煮物(作り置き)

白花豆

ミニトマト

菜の花のソテー

お肉のソテー

だし巻き卵

ポークビッツ

 

 

 

 

イベントバナー