だんだん良くなってきました |  愛 編む ナッツ

 愛 編む ナッツ

 2022/11/10日生まれ
 サイベリアン ネヴァマスカレードの女の子
 にぃにとママとの三人暮らし
 にぃには現在すい臓がんと闘っています
 にぃにを守って愛をいっぱい編みこんだ日々を
 過ごしたいにゃぁ

左の人差し指の先をちょいと

切ってしまった私

 

ありがたい事に

疼きも痛みもかなり軽減されてきました🎵

 

血が止まってから防水タイプのバンドエイドから

傷パットタイプに変更

これが良かったみたいです

 

だた、うっかり何かを当ててしまうと

痛て!となりますので

まだまだ用心しなくちゃです

 

 

はぁ~ほんと不便だわ~

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

今日は超簡単更新です

 

 

すし飯に黒ゴマとブロッコリースプラウトを

混ぜただけの超簡単な稲荷ずし

揚げに酢飯を詰める作業だけが

ちょいと注意が必要だったものの

利き腕が右手なので意外と簡単に

詰めることができました🎵

 

副菜は見事に冷食&レトルト食品の

オンパレードです

 

お昼息子から稲荷ずし旨いよ~と

LINEが入りました

 

 

美味しいと言ってくれれば

💕母は満足💕

 

 

🐈🐈🐈🐈🐈🐈おまけ🐈🐈🐈🐈🐈🐈

 

2/20日のお弁当

 

 

お手抜き稲荷ずし(黒ゴマ、スプラウト入り)

ブロッコリーのバターソテー(冷食)

シューマイ(冷食)

チキンのから揚げ(冷食)

カニカマ

白花豆

きゅうりの漬物

 

 

 

 

 

イベントバナー