月末恒例 シャンプーしたぞ |  愛 編む ナッツ

 愛 編む ナッツ

 2022/11/10日生まれ
 サイベリアン ネヴァマスカレードの女の子
 にぃにとママとの三人暮らし
 にぃには現在すい臓がんと闘っています
 にぃにを守って愛をいっぱい編みこんだ日々を
 過ごしたいにゃぁ

毎度おなじみ

月末のお薬前のシャンプーを

無事終了しました🎵

 

ナッツは

シャンプーがしやすいと言うよりも

お風呂大好き猫ちゃんと言えるかもです

 

 

自分専用のバスタブに入って

横に寝そべってリラックスモード

 

あのぉ。。。そういうポーズは

洗いにくいんですけど~

お座りしてもらえませんかね

 

 

顎や首周りにシャワーをかけると

気持ちが良いのかシャワーヘッドに

ピトッとくっ付いてきます

 

 

あのぉ。。。そうされると

動きがとれないんですけどぉお

ジッとしていてもらえませんかね

 

 

シャンプー剤で身体を洗う時や洗い流す時は

もう私の好き放題の洗いたい放題

どうぞお好きに洗ってちょうだいって感じで

大人しくしています

 

 

最後のコンディショナー風呂となると

専用バスタブの淵に顎を乗せ

座り込んだら中々動いてくれません

 

 

あのぉ コンディショナーを

洗い流したいんですけどぉぉ

いい加減バスタブから出てくれませんかぁ

 

 

布団乾燥機利用のドライヤータイムも

お腹以外は大人しくさせてくれます

お腹周りのドライヤーは
身体をねじって逃げようとします

 

 

どーしてお腹だけは嫌がるのぉ?

皮膚に当たらないように気をつけて

ブラッシングしてるんだけどなぁ

 

 

お腹周りさえ大人しくドライヤーさせてくれたら

ナッツはお風呂100点満点の猫ちゃんだよ

 

 

とにかくシャンプーは

ほーんと嫌がらないので助かってます

気持ちよさそうにしてくれると

私も嬉しくなってしまいます

 

 

しかし・・・

シャンプー直後に

頑張ったねご褒美にあげたチュール

こぼしてフリル汚しちゃった~

 

トホホでございます

 

シャンプーしてふっわふわの

あくまでも飼い主の自己満足の

ナッツ3連発🎵

 

🥰