行ってきます |  愛 編む ナッツ

 愛 編む ナッツ

 2022/11/10日生まれ
 サイベリアン ネヴァマスカレードの女の子
 にぃにとママとの三人暮らし
 にぃには現在すい臓がんと闘っています
 にぃにを守って愛をいっぱい編みこんだ日々を
 過ごしたいにゃぁ

今週は金曜日の診察もなし

祝日も無しで5連勤のはじまりです

 

今週の金曜日まで抗がん剤服用期間ですので

今週は体調を崩さないように要注意ですね

 

でも、しっかり朝ごはんを食べ

息子元気に出勤しました

 

ナッツは息子の出勤時

玄関で靴を履く息子の後ろに張り付いています

スリスリしないか私はハラハラ

 

だって、ナッツがスリスリしたら

スーツに抜け毛が一杯着くのは目に見えてますものね

 

 

息子が玄関を出るとすぐ

ガレージ側の掃出し窓に直行

 

 

窓を開けて、ママと一緒ににぃにのお見送りです

 

 

『ナッツ~行ってくるね~』

 

 

『いってらしゃーい。気を付けてね』

 

 

『ナッツ~行ってきま~す』

 

 

・・・・・

 

 

母さんには

『行ってきます』はないのですかぁ?

 

 

 

🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈おまけ🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈

10/16日のお弁当

鮭の西京漬

キューちく

菜の花とエビ、イカの炒め物

卵焼き

スナップエンドウのオーロラソース合え