処分できそうにないわ・・・ |  愛 編む ナッツ

 愛 編む ナッツ

 2022/11/10日生まれ
 サイベリアン ネヴァマスカレードの女の子
 にぃにとママとの三人暮らし
 にぃには現在すい臓がんと闘っています
 にぃにを守って愛をいっぱい編みこんだ日々を
 過ごしたいにゃぁ

ナッツが今一番のお気に入りは

 

下矢印これ!大型デオトイレの空き箱

 

下矢印飛び乗ったり、飛び降りたり

 

 

下矢印上で寝転んでまったりしたり

 

 

下矢印中に入ってのんびりしたり

 

 

う~む 処分する時期を逃してしまった

 

こんなに気に入ってるのに

下手に処分できないですよね

でも、いつまで段ボールがナッツの体重に

耐えてくれるかという問題もあります

 

段ボールの切れ端とボンドで

いっそのこと補強工事しちゃおうかなぁと

思案中

 

 

 

にゃにか問題でもあるんでしゅか?

 

はぁ、この大きな段ボール

地域の子供会の古紙回収に出せる日が来るのだろうか・・・

 

 

ってナッツ?

あなた角生えてきた?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー