トレーニングの成果 にぃに編 |  愛 編む ナッツ

 愛 編む ナッツ

 2022/11/10日生まれ
 サイベリアン ネヴァマスカレードの女の子
 にぃにとママとの三人暮らし
 にぃには現在すい臓がんと闘っています
 にぃにを守って愛をいっぱい編みこんだ日々を
 過ごしたいにゃぁ

猫に芸を教えることができると知り

退院した息子がこれを見たら喜ぶかもと

内緒で始めたトレーニング

 

ナッツ

なんとか覚えてくれました飛び出すハート

 

 

退院してからそのトレーニングを息子にご披露

その姿を目にした息子は大喜び

ある日、自分でもやりたいと言い出しました

 

 

では、レッツトライ

 

 

下矢印お手!

ナッツ!お見事🎵

 

下矢印おかわり!

ナッツ!凄いよ~💛

 

下矢印はい、ご褒美

ご褒美ないとやってらんないよね

 

下矢印お手!

頑張れナッツ!

 

下矢印おかわり🎵

よしよし、トレーニング成果出てるぅ

 

 

すごいぞぉナッツ!お利口さんだぁ

と息子は大喜び

 

でもね・・・

 

下矢印これは絶対不満顔です

にぃにとするのは慣れてないもんね~

 

 

ともかく、適当対応していたナッツですが

息子のお手&おかわり

なんとかこなしてくれました

ナッツありがと🎵

 

 

ねね、母さん

後さ、『ハイタッチ』『伏せ』『お回り』

『ピストルバーンで倒れる』

トレーニングしてよ🎵

 

 

欲張りすぎです!

ナッツはワンちゃんじゃないんだよ~

 

 

でも、私は何とか『待て』は教えたいとは思っています

『待て』で動きを止める事を覚えれば

万が一危険だと思った時

ナッツの行動を『待て』で止められますものね

 

しかしどーやって覚えさせようかなぁ・・・

 

ナッツの適当対応お手動画です

良かったら見てね🎵