ナッツ速攻で駆け上がった訳は・・・ |  愛 編む ナッツ

 愛 編む ナッツ

 2022/11/10日生まれ
 サイベリアン ネヴァマスカレードの女の子
 にぃにとママとの三人暮らし
 にぃには現在すい臓がんと闘っています
 にぃにを守って愛をいっぱい編みこんだ日々を
 過ごしたいにゃぁ

あ~あ母さんって冷たいよなぁ

こんな人だとは思わなかった

ほーんと酷いよなぁ

 

ナッツはすーぐ来てくれたのにさ

母さんは知らんぷりだもんなぁ

 

ぶつぶつ言いながら階段を下りてきた息子

 

 

・・・・・・

 

 

バタッ

2階で何か倒れた音がしました

 

「どうしたの?」と

声をかけても返事がありません

二階に上がろうとした瞬間

「う~ん。う~ん・・・」と

何とも単調で気の抜けた返事

 

ははぁん

とすぐ気が付きました

 

 

「なぁに遊んでるの?

晩御飯できたよ。降りてらっしゃい!」

 

 

それで、ぶつぶつ言いながら降りてきたわけです

 

 

ナッツは音がした途端確かに速攻で

二階に駆け上っていきました

 

息子の顔に鼻先を近づけて

様子を伺ってくれたそうです

そのことが嬉しくてナッツに笑顔を見せた途端

あ。大丈夫なのねと思ったのか

くるりと背を向けさっさと部屋を出て行ったそうです

 

でも、直ぐ来てくれただけで嬉しいよぉ

僕の事心配してくれたんだからねぇ

それに引き換え母さんはさぁ

上がっても来てくれないんだもん

冷たいよなぁ、ひどい母親だよなぁ

 

 

あのさ

何年君の母親してると思ってんの?

最初からばれてるんですよ~

倒れたふりしたこと😒

 

 

でも、考えてみれば確かに息子はすい臓がん患者です

今回はふざけてるとすぐ気付きましたが

やはり、倒れた音がしたら速攻確認に行くべきでした

 

 

「ごめんね。今度はすぐに見に行くからね」

 

 

「今度なんてないよん。」

「僕が倒れるなんて無い無い無い!

 

そだね!

 

猫猫猫猫猫猫

 

 

おそらく

息子をこんな感じで覗き込んだと思われます

ま。嬉しくて笑顔がでちゃいますよね

🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈