営業妨害してしまった・・・ |  愛 編む ナッツ

 愛 編む ナッツ

 2022/11/10日生まれ
 サイベリアン ネヴァマスカレードの女の子
 にぃにとママとの三人暮らし
 にぃには現在すい臓がんと闘っています
 にぃにを守って愛をいっぱい編みこんだ日々を
 過ごしたいにゃぁ

運動しなくちゃと口実を作って

毎度毎度自転車で出かける息子

ある日、買い物から帰ってきて

突然言いました

 

「おれ、営業妨害したかもぉ」

 

はぁ??一体何をしたんだ??

 

 

スーパーの鮮魚コーナーで

何か食べたい魚ないかなぁと物色してたんだよね

 

でさぁ

その時ウッカリ

 

 

おならが

出ちゃったんだよぉ😫

 

 

そしたらね。すぐ近くに親子連れがいてね

その幼稚園くらいの小さな女の子がね

 

 

「なんか、くちゃいぃ~」

 

ってお父さんに言ったの

で、お父さんが「そうか?」と言いながら

その場をそそくさと後にしたんだよね。

 

 

 

僕のおならが原因だよ

 

 

あ~僕、営業妨害しちゃったよ~

お店の人に申し訳ない

 

と嘆く嘆く息子でした

 

ぶっ🤪

お腹の皮よじれそう

いや、笑っちゃいかん

 

 

猫猫猫猫猫猫

 

実は、手術後

頻繁にげっぷとおならが出るんです

 

げっぷは音だけなので被害は少ないのですが

・・・問題はおなら・・・

 

びっくりするほど臭いんです

消化器官をかなり切除していますし

食べたものは胃から直接バイパスを通って

小腸に流れるようになっていますので

消化能力にも問題があるのかもしれません

また、服用している薬の関係もあると思います

 

 

出物腫物ところ選ばず

そんなに嘆かなくてもいいよ

でも、確かにびっくりするほどの臭いなんだよなぁ

 

 

このまま、ずっと毒ガスともいえるおならが

改善されなかったら

仕事復帰してからの事が気にかかります

 

 

皆さんがいらっしゃるときに毒ガス発射したら

どれほど周りの皆さんのご迷惑になることやら

一気に仕事の意欲も失せるほどの毒ガスですもの

いや、非難したり、怒ったりする方が

いるはずはないのですけれど

被害をできるだけおさえねば!!

 

 

息子は改善を目指してヤクルトミルミルと

ヤクルトを愛飲するようになりました

 

 

後は対処方法の1つとして

おならが出そうになったらトイレに走ると言ってます

 

でも、いきなり意図せず出ちゃうこともあるそうで

これが問題なんですよね

こうなったら

強力なスプレータイプの消臭剤

持たせるべきですね

 

被害者をできるだけ少なくするために

 

🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈