ご無沙汰しておりますが今年もよろしくお願いします<m(__)m> | ミチルのブログ

ミチルのブログ

愛犬チルト(ビビリ~でヘタレそして時々ジャイアンな性格)との何気ない日常を綴っています。

お気軽にお立ち寄りくださいませ♡

またまた大変ご無沙汰しております


いつの間にやら2013年も終わり~あせる


2014年のお正月の過ぎ去り~叫び


気がつけば、今日は大寒雪


一年で最も寒い日とされています雪の結晶


みなさん、お元気ですかはてなマーク


風邪などひいておられませんかカゼ


先ずは今頃なんですが遅ればせながら


チルくんから茄子の被り物でご挨拶です鏡餅


東京日記も書けないままですが汗


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


2014年1月の我が家の様子をざっくりご紹介メモ


今年は珍しく元旦がお休みとなった夫ぱんまん


白みそのお雑煮とおせちを食べながら


ゆっくりとしたお正月を過ごしました割り箸



近所の神社に初詣鏡餅

田舎の神社ですが大勢の人々で賑わっていましたアップ


順番を待ってチルくんもお詣りしましたよ~おねがい

ワンちゃんもいっぱいお参りに来ていましたわんわんしっぽフリフリ


そして3日の日


暴れん坊将軍(妹)と


ジャイ子(娘)がやってきましたにひひ


この日は森の向こうにある櫻井神社にお参りに行きました走る人


嵐ファンの方々にとっては隠れた名所でもあるこちらの神社カラオケ


コンサート当選のお礼やお願いの絵馬がいっぱいすげ~



お楽しみはやっぱりお食事ですね~音譜


おせちに飽きたかな?って


ヤンニョムチキンやチヂミなどなどを作りましたチョキ



チルくんは興奮しまくり~アップ


ワイワイ楽しい一日を過ごしましたラブラブ

そしてそして・・・


1月12日


新しくなったフェスティバルホールへ演劇


南こうせつさんと伊勢正三さんのスペシャルコンサート2014


~ひめ風!?~に参戦


かぐや姫 ←(リンクしてあります)&風の名曲を聴きながら


素晴らしい一夜を過ごしました音譜

1月16日は今年初めての検診日病院


病院の後、お友達とランチをしてマシンガントーク音譜


夜は夫のお誕生日会をしましたケーキ


めでたく53歳になりましたクラッカー

いつまでも元気でいて欲しいって切に願いますニコニコ


ボーっとしているようで


毎日慌ただしい時間を過ごしておりますあたふた


相変わらず、バタバタどんくさいミチルを


冷ややかな目で見守ってくれてるチルくんですしっぽフリフリ




アホでヘタレなミチル一家ですが


みなさま、どうぞ今年も温かく見守ってくださいねニコニコ


どうぞよろしくお願い致しますm(_ _ )m


寒さが一段と厳しくなりますので


風邪をひかないようにしてくださいねパンチ!


受験生の方々、ご家族みなさまもファイトですよガッツ



長文にも関わらず、最後までお付き合いくださり


ありがとうございましたニコニコ


ではでは


まったね~('-^*)/