じぇじぇじぇ~~な場所へ\(゜□゜)/ | ミチルのブログ

ミチルのブログ

愛犬チルト(ビビリ~でヘタレそして時々ジャイアンな性格)との何気ない日常を綴っています。

お気軽にお立ち寄りくださいませ♡

さっぶ~~~雪雪の結晶


今日はこの冬一番の冷え込みだとか


これからもっともっと寒くなるのんですね~ショック!


参ったなぁ~(。>0<。)


みなさんの地方は雪が降ったりしてませんかはてなマーク


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてさて


旅行記の続きですメモ


横浜で素敵なお・も・て・な・しをうけたミチル夫婦ドキンちゃんぱんまん


意外と迷子にもならず、移動がスイスイできましたチョキ


今回の旅で大活躍してくれたのが「ナビタイム」っていうアプリ携帯


固まってばっかりのスマホからiphonに変えて大正解ひらめき電球


乗り換え駅、乗換ホーム、到着時間、料金まで


全部、表示されるので本当に助かりました合格


横浜を後にして向かった先はコチラ東京タワー



ドーーーンヾ(@°▽°@)ノ




いきなりスカイツリーですアップ


やっぱり、東京に行ったのなら


スカイツリーをひと目、見たいですもんね~目

高~い( ̄▽+ ̄*)


大き~い(°∀°)b


すご~いヽ(゚◇゚ )ノ


こんな風に写真撮影をする方にひひ


ミチルの周りにいっぱいおられましたよ(笑)


が・・・・


しかーーーし(・・;)


展望台には上る時間がありませんでしたチーン


残念無念(´・ω・`)しょぼぼーん


この後、まだ行きたい場所があったからあせる


電車に乗り継ぎ降り立った所は


上野アメ横で~すクラッカー


なんではてな5!


上野はてなマークって


朝ドラ「あまちゃん」にすっかり魅了されたミチル夫婦ドキンちゃんぱんまん


ロケ地に行ってみたかったんです映画


GMT47女の子

ドラマをご覧になっておられた方なら


あ~ひらめき電球あのビルねビル


とお分り頂けるかも・・・


ちょっと古びたこのアメ横センタービルビル

中にも入って実物もしっかり見てまいりました得意げ


いや~!!しかし、ここアメ横っていう場所すげ~


年末のお買いもの中継では必ず


ニュースで登場しますが


この日も賑わっていましたよ~ぼーぜん


海鮮物屋さんには噂通り


お得なお品がいっぱいありましたぁきゃー


キョロキョロ見てるだけで結局


写真が映せず・・・・・えへへ…


月島でもんじゃを食べる予定でしたが


ウロウロしていたらそんな時間の余裕も無くなりあたふた


夕飯は上野御徒町で「鴨せいろ」を頂きました割り箸



翌日、大きなイベントを控えていたので


ブーケ1ブーケ2お花を買って足早に宿舎である大森海岸へ


向かったのでした電車走る人地下鉄


全然、登場機会がないチルくんしっぽフリフリ


カレはお祖母ちゃんの家でおとなしくお留守番わんわん


後日、ちゃんと秋の遠足にも連れて行きましたよもみじ


そして次回は旅の目的へと続きますメモ


あの大きな台風がゆっくり、ゆっ~くり


近づいてきていることをこの時・・・台風


ミチル達は全然知らないのでありましたえっ


本日も最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ


ではではまったね~('-^*)/