ここの所、ブログのUPもままならず・・・
色々とありまして、バタバタしています。
皆様へのコメント・ペタ返しが遅れております。
申し訳ありません。ちゃんと伺いますのでお許しを・・・。
んでもって、最近はまっているものが2つあります。
一つはピグの庭
毎日せっせと働いております。
そしてもう一つ。
旦那様がどうしても飼いたいと言って飼ったジャンガリアンハムスター
最初は寿命が2年位と聞いて反対したのですが、旦那様は以前も3匹飼った経験があるので、
全部面倒を見るという条件でついに飼いました。
私「せっかくだからブログに載せよう♪」
旦那様「まだダメ。環境が変わって死んでしまうハムスターもいるから」
私「そうなんだ~。意外とデリケートなのね。」
9月5日に我が家にやって来たハムちゃん。
私「名前どうするの?」
旦那様「クロって決めてる」
・・・なんで「クロ」???
「クロ」ちゃんです。
(手タレは旦那様)
私の手のひらにも乗るくらい小さい♪
(ちょっと私の写真の撮り方が悪く、斜めってますが、ちゃんとまっすぐです)
ハムスターは夜行性なのでいつの間にか我が夫婦は「クロ」ちゃんに振り回され寝不足・・・。
旦那様いわく、「今まで飼った中でもこんな奴いないぞ」
どうやら、「クロ」ちゃん、我が実家の「エリ」に負けず劣らず変わったハムちゃんのようです・・・。
「エリ」のエピソードと「クロ」の様子も後々UPしたいと思います。


