読んでくれてありがとう♡

ハイエース超初心者が家族4人で車中泊を楽しむためのブログです!

まだまだわからないことだらけですが、コメント必ずお返ししますので書いてもらえたら嬉しいです!

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 


つい先日、Can☆Doのポータブルシャワーを紹介したのも束の間、今度はSeriaで出会っちゃったよラブ


Seria

ウォータージャグ❣️






こちらはかなりコンパクトサイズで1.75ℓしか入りませんてへぺろ



でも、ちょっと手を洗ったり、口を濯ぐ分なら充分な気もするOKウインク



昨日紹介したキャンドゥのポータブルシャワーはタンク部分が洗えないから、飲み水はちょっといれられないけど、これの秀逸な所は簡単に手を入れて中まで洗えるところキラキラ





蛇口部分か組み立て式だから、分解したらかなり綺麗に洗えちゃうよねキラキラ



昨日のポータブルシャワーといい、このジャグといい、100均のアウトドア進出は目覚ましく嬉しい限りだけど、気になるのは、、、

水(液体)を入れるからこその結合部というか水漏れタラー

ポータブルシャワーかや20ℓ水漏れしたら、シャレにならんもやもや

ジャグの蛇口組み立て式で外せるってことは、不意に外れてしまう可能性もあるわけでガーン魂



実際は、やっぱり水廻りはもう少し値段のするキャンプメーカーのものを買った方が良い気はしてる(笑)