こんにちは照れ

 

ベビマミ担当、マミマミ’s代表の雪ママです口笛

寒さと温かさを繰り返しながら、季節の移り替わる様子が楽しい今日この頃ですね☆

 

 

随分と遅くなってしまいましたが、4月のベビマミ報告~合格

 

ベビマミを初めて一年!!

最初は2組くらいのママとベビちゃんで静か~に開催されていたのですが、ちょっとずつ浸透してきたようで今回は総勢7組のママとベビちゃんが集まってくださいましたドキドキ

 

 

ベビーが集まると1年という大人では短い時間が、ベビちゃんには驚くほどの変化がある時期であることを実感します照れ

ねんねのこ、おすわりのこ、ハイハイのこ、つかまりたっちのこ・・・みーんな可愛いラブラブラブ

 

 

ついつい盛り上がり、上の助産師さんに

「今日もにぎやかだったね~ニヤリ」なんて言われてしまいますが、4月もとても楽しい時間でした☆

 

 

次回は5月27日(日曜日)です!

10時からマミーズ待合室でお待ちしておりますドキドキ