こんにちは爆笑


ひろ&えみママです!!


日曜日はついに千歳市も雪が積もりましたね〜びっくり


雪の中だったので、少人数かと思っていましたが!!

なんと7組の親子が集まりました〜お願いルンルン

嬉しい〜ラブ





今回は2月生まれのベビちゃんから10月生まれのベビちゃんまで集まってくれましたニコニコ



{7F5D3C98-C918-47F5-B53B-BDEC9FAFB48A}




寝んね時期のベビちゃんたちの中には、もう少しで寝返りが出来そうなベビちゃんも赤ちゃん


2月3月生まれのベビちゃんは、つかまり立ちが出来てお兄ちゃんやお姉ちゃん方に混ざりつつ遊んでいましたおねがい

ついこの間まで寝んねしていたのに!!

ほんとベビちゃん時期の成長はあっという間ですね〜!!!!



月齢が近いベビちゃん同士が集まり、悩みや離乳食などのことについて情報交換できましたOK

私自身、2人目ですが分からないこともあり先輩ママだったり、月齢が近いベビちゃんママと話せるベビマミは本当にありがたいですラブラブ




次回ですが…12月はお休みでクリスマスツリー



1月28日日曜日

10:00〜11:30までマミーズクリニック待合室にてお待ちしてますニコニコ
※連絡や予約は不要です。




AD
皆さんこんにちはウインク
ブログ担当みきママです照れ

11月の活動はクリスマスツリークリスマスベル
クリスマスのオーナメント作成をしましたニコニコ
{A2514930-3980-4AC4-B1BF-1736E8A4072F}

{543C761A-48AD-4631-9CFF-F480FC9FFBEA}

ママ達が作成してる間ニコニコ
子供達はオモチャで遊んだり
偶然にも同級生キッズ達が揃いおねがい
追いかけっこしたりと爆笑子供達も楽しそうでしたおねがいラブラブ

初めて参加してくれたママと生後2ヶ月の可愛い赤ちゃん赤ちゃん照れに子供たちみんな興味しんしんであやしたり可愛がったりする姿が照れ
ほっこり可愛く照れ
まだ一人っ子の子は赤ちゃんに触れられてニコニコ
新鮮な経験でしたおねがいピンクハート
{61CBC33D-419E-425B-9923-C331A1C72BC0}

作成したオーナメントは写真を入れて完成ですピンクハート
お家でももちろんニコニコ
参加出来る方は来月のクリスマス会で飾りたいのでおねがいお持ち下さいピンクハート
{2D99C83D-226D-4D8A-9F4E-149C08034F0A}


来月のクリスマス会はクリスマスツリーサンタクリスマスベル
12月16日(土)14時〜16時照れ
ですラブラブ

出欠締め切りが11月27日になっていますキラキラ

グループライン又はお気軽にお問合せ下さい照れピンクハート

皆さんと楽しいクリスマス会にしたいと思っていますラブサンタクリスマスツリー
AD
皆さんこんにちはおねがい
ブログ担当今野です

島田先生&マミーズクリニックからお知らせですウインク


今年もマミーズクリニックでクリスマス会を
開催いたします。

12月18日(月)
15:45分〜
マミーズクリニック1階ロビーにて
イベントやプレゼント抽選会です!

今年は"ある楽器"を演奏したいと思います。


星申し込み星

マミマミ'sサークルの皆さん
11月20日からの先行予約です

一般の方
11月27日から予約受付です


今年はお電話の予約はできなくて、
来院されて受付での予約(チケットの受渡し)
といたしました。

ぜひ皆さんのご参加お待ちしております星

AD

ベビーハロウィン

テーマ:
こんにちはニコニコ



ブログ初書きのひろ&えみママです星



最近、寒い日が続いてますねガーン
この間は雪も降り雪だるまビックリポーン
風邪ひいていませんかゲホゲホ?


さて、今回はベビマミ初企画の👻ハロウィン🎃



6組の親子が参加しましたルンルン

みんなの可愛い仮装姿に癒されました照れ


{2E62D1F5-22E1-46A4-8350-39FE5E55F76F}


ブログokなのか聞き忘れのためあせる初参加の方にスタンプしましたお願い


何度も参加していくうちに、ベビちゃんの成長が見れて、とっても嬉しいですラブ


特にベビちゃんの1カ月の成長ぶりは、すごいです!!
今回だと初の寝返りを見せてもらいました照れ

毎回参加することが楽しみにラブラブ

今月も第四日曜日11/26キラキラ
10:00〜11:30までマミーズクリニック待合室にて、初参加の方も二度目以降の方もお待ちしてまーす流れ星

活動予定&クリスマス会

テーマ:
 こんにちはおねがい
ブログ担当みきママです照れ

10月は活動をお休みさせて頂きましたアセアセ
活動お休み報告が大変遅れてしまいショボーン
楽しみにしていてくれた方
本当にごめんなさいえーん
10月ハロウィン出来なかった分
12月のクリスマス会を皆さんとたくさん楽しめたら嬉しく思いますおねがいラブラブ


流れ星11月の活動予定
クリスマスオーナメント作成クリスマスツリークリスマスベルです
星11月16日(木)
(今回は第3木曜日とさせて頂きます)おねがい
星10時〜12時
(この間のお好きな時間に来て下さい)ウインク
星げんきっこセンター

星持ち物
材料費を100円程度集めさせて頂く予定ですお願い
写真はお持ち頂いても、自宅に持ち帰ってからでもどちらでも大丈夫です✨
持ち帰り用の紙袋など持参頂くといいと思います✨

折り紙でリース風に作り、
写真を中に入れれるようにしたいと思いますウインク
{1861159A-D55B-4269-8E92-0B799CA13913}

こちらは試作品ですが緑色の折り紙で作り
クリスマス会の日に持ち寄り頂き
クリスマスツリーにしたいと思っていますおねがい
(もしも11月、12月どちらかしか参加出来なくても全然大丈夫です照れピンクハート

とても簡単に折り紙で作れるようになってますので安心して下さいウインク
同じ部屋で、子供たちが遊べるオモチャやスペースも有りますルンルンママ同士交代で子供たちと遊びながら作成しましょう爆笑


流れ星12月の活動予定です
クリスマス会サンタクリスマスツリーです

星12月16日(土)
(土曜日なのでパパも参加出来る方はぜひおねがい)
星14時〜16時頃予定

星保健センター3階 302号室

星参加費等は300円〜500円程を予定していますがおねがい詳細などはまた、ブログやグループラインでお知らせさせて頂きますおねがい

準備の都合上、クリスマス会のみ出欠確認をさせて頂きますキラキラ
11月27日までにお願いしますおねがい
グループラインにてお知らせしますキラキラ
グループラインに入っていない方はお気軽にお問合せ下さいねラブ

今年もスペシャルゲストサンタさんラブサンタが来てくれると嬉しいですねおねがいラブラブ

皆さんと楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしていますニコニコ