こんにちは爆笑


ひろ&えみママです!!


日曜日はついに千歳市も雪が積もりましたね〜びっくり


雪の中だったので、少人数かと思っていましたが!!

なんと7組の親子が集まりました〜お願いルンルン

嬉しい〜ラブ





今回は2月生まれのベビちゃんから10月生まれのベビちゃんまで集まってくれましたニコニコ



{7F5D3C98-C918-47F5-B53B-BDEC9FAFB48A}




寝んね時期のベビちゃんたちの中には、もう少しで寝返りが出来そうなベビちゃんも赤ちゃん


2月3月生まれのベビちゃんは、つかまり立ちが出来てお兄ちゃんやお姉ちゃん方に混ざりつつ遊んでいましたおねがい

ついこの間まで寝んねしていたのに!!

ほんとベビちゃん時期の成長はあっという間ですね〜!!!!



月齢が近いベビちゃん同士が集まり、悩みや離乳食などのことについて情報交換できましたOK

私自身、2人目ですが分からないこともあり先輩ママだったり、月齢が近いベビちゃんママと話せるベビマミは本当にありがたいですラブラブ




次回ですが…12月はお休みでクリスマスツリー



1月28日日曜日

10:00〜11:30までマミーズクリニック待合室にてお待ちしてますニコニコ
※連絡や予約は不要です。