日比谷へお出掛け。 | 気まぐれで気ままなつぶやき・・・。

気まぐれで気ままなつぶやき・・・。

好きなお芝居や音楽、映画について綴りつつ、日々の感じた事などを
語れればと。

昨日は
友人達のお嬢様の出産のお祝いを買いに、お気に入りのタオルショップ、カラカラへ。
帝国ホテルの地下にあるお店です。

名前の刺繍入りが可能なので特別感があります。
可愛いいスタイばかり種類が豊富で選ぶのが
大変!
10分くらい悩んで、チョイスしました。
スタイやハンカチにお名前を刺繍で入れて
頂くのに1時間半かかるとの事で時間潰しのランチ、日比谷シャンテのやさいの王様にて。

和風ハンバーグセットを頂きました。

やさいの王様だけに、お野菜たっぷりで
ヘルシーです。

お味噌汁が美味しくて、中身は
モロヘイヤ、ささがき牛蒡
油揚げ。

中々旨味があり、我が家でも取り入れてみようかな。

外食のメリットは、お料理のアイディアを頂く事かな。
お盆にセッティングするだけで豪華な感じに
なります。

スペシャルワンパターンのレシピ
ばかりで自分自身さえ倦怠期💦

現状に甘んじる事無く精進しなくてはと束の間の反省(笑)