ママ友とのランチ | 気まぐれで気ままなつぶやき・・・。

気まぐれで気ままなつぶやき・・・。

好きなお芝居や音楽、映画について綴りつつ、日々の感じた事などを
語れればと。

今日は吉祥寺のリストランテイマイにて、ママ友Sちゃんとランチ。

カルパッチョは炙りスズキだったかな?記憶が曖昧😅

クレソンの冷製スープが苦味がありながら美味。
パスタは2種類をシェア。

イカとほうれん草のカラスミかけスパゲッティ。
雲丹のタリエリーニクリームソース
美味なり。

メインも豚ロースト、お魚と2種類をシェアしました。
デザートはパイナップルのジュレの上にマンゴーのアイリクリーム。
久々に伺ったリストランテイマイ、Sちゃんもお気に召されて何よりでした。

ママ友Sちゃんは小学校の時の三男のママ友で、下のお子様がまだ小さくていらして、余りお話しさせて頂く機会がありませんでしたが、
卒業後ひょんな事で再会し(ご近所なのですが(笑)

ランチにでもと言う事になって意気投合!
価値観や感性が似ているママ友との出逢いは
中々あるものでは無いので、出逢いに感謝
しかありません。
思えばそれから何10年経た事でしょうか。

人生の出逢いは偶然の様でいて実は必然性があると
言われたのを何処かで伺った事があります。
そんな事を思い出しています。

今日は大好きな友人と健康で美味しい物を頂ける事の有り難さを感じてしまう一日でした。