そんなことある!?笑 | まみのブログ

まみのブログ

ブログの説明を入力します。

<なづ:16歳7ヵ月29日>

<よう14歳11ヵ月11日>












今日も朝から学校学校


なづは今朝も早起きして、念入りに髪の毛のセットクシドライヤー


それからテキパキとお弁当を作って、元気に家を出ました自転車


お天気…午後から崩れる予報やけど…。


なづは自転車で登校してるから…崩れるのはなるべく遅めでお願いしたーい笑い泣き



なづが家を出てからはようも出発ダッシュ


昨日、着替えが必要やのに忘れて行ったかな…と思ってたんやけど。


なんと!!


ちゃんと持って行ってましたーラブ拍手


そんなことある!?笑


ホントにビックリしたんやけど泣き笑い


楽しみにしてたプール清掃。

ぬかるんだプール内の掃除の担当になり、喜んで…すっ転び。


すっかりビチョビチョになったんやとか昇天


わざと?笑


ま、ちゃんと着替えあって良かったね笑


そんな話で盛り上がりつつ、今日も元気に家を出ましたバイバイ



子どもたちを送り出してからはいつものルーティーン!


今日は朝から何となくドンヨリ。


気温もそこまで上がらずやけど、やることだけはきちんとグッ


その後は…夕方に出掛けないといけなかったから、あれやこれやと、やることがたくんチーン


ある程度終わらせておきたくて、朝からバタバタと頑張りました。


明日は少し…ゆっくりできたらいいなにっこり